臨時休園要請延長のお知らせ

緊急事態宣言に伴い、現在のところ5月6日(水)まで休園としておりましたが、県少政策課から5月末まで私立学校(私立幼稚園含む)の臨時休業要請延長の通知がありました。
この事を踏まえ、引き続き5月30日(土)まで1号認定児は全園児休園と致します。新2号認定児につきましても出来る限り5月中の自粛をご協力お願いします。

育児休業中や仕事が休みの方、テレワークでの勤務、祖父母にご協力いただける方など、家庭で保育が可能な場合には、園児の登園を控えて頂きますようにお願いします。

2号・3号認定児・新2号認定児は、5月7日(木)~5月30日(土)の全日自粛にご協力いただける方は、5月1日(金)17時までにご連絡下さい。

〇 5月の土曜保育は原則としてありません。
○ 平日の保育時間の早朝・延長保育はございません。
7:30~18:30までの開所となります。
〇 正課指導は6月以降の日程にて調整します。
○ バス協力費は徴収致しません。
○ 5月の給食費につきましては、5月1日(金)~5月29日(金)まで自粛された場合のみ、徴収しません。日割り計算は出来ませんので、ご了承下さい。
○ 5月の引き落しは、事務手続きの関係上、5月28日(木)となります。詳細につきましては、後日ホームページにて連絡致します。

政府の発表によって内容が変更となることもありますので、今後のHPもご確認下さい。